修繕工事終了!


 健康の話ではないのですが、多田鍼療院の入っている鈴木ビルの大規模な修繕工事がようやく終了いたしました。

患者さん方には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

 外壁の修理、ベランダから階段等の防水、壁の塗り替え等、階段の電気をカバーごと新しい物に付け替えたりもしていただきました。

中でもビックリなのが階段の床です!

多田鍼療院に来院されたことのある方なら一目瞭然です。

以前とは見違えるほど綺麗にしていただきました。
ビフォーアフターで比べてみたいくらいです。

多くの患者さんが「階段がすごく綺麗になりましたねー!」って言ってくれます。

まだ見てない方は、来院された時のお楽しみです。

まさか、ここまで綺麗にしていただけるとは。

毎朝、階段を登るのが楽しくなったくらいです。  笑

オーナーさん、絹山不動産さん、職人の皆さん。

本当にありがとうございました!

感謝です!!!