当院はずっと緊急事態宣言中です!


世の中は、かなりコロナに慣れてきた感じがします。

マスクを外すことも言われています。

暑くなってきたので屋外の場合はケースバイケースで外すことは良いと思います。

しかし、あなたの身のためにも気は緩めない方がいいと思います。

コロナ後遺症(ワクチン後遺症も含む)で苦しんでいる人は増えています。

凄く増えています。

そして、多くの人が免疫力を低下させています。

海外では、様々な感染症が流行り始めています。

免疫力低下から起こる帯状疱疹も増加しています。

免疫力を高めることを日々心がけて下さい。

それをした人としない人とでは年単位で大きく差が出ますから…。

↓コロナ後遺症ワクチン後遺症の実態
https://news.yahoo.co.jp/articles/085f090ff70a9cebd9c7744c5f2594792c4f6b07

P.S
5年毎に交換している治療室のエアコンをウイルス対応の空気清浄機能力の高いエアコンに交換しました!