漢 方 茶

以前にもブログに書きましたが、風邪のひき初めにとてもよく効くお茶で、家にあるとすごく助かるので、またご紹介します。

『源吉林の甘和茶』です。

ただのお茶ではありません。
20種類以上の生薬が入っている、
“漢方茶”です!

詳しくは過去のブログを見るか、ネットで検索して下さい。

http://hongkongunchiku.com/archives/110

https://hksoup.exblog.jp/25317818/

私は冷蔵庫で保管しています。
一家に一つ常備しておくと、とても重宝しますよ!


私も横浜中華街を散々回りましたが、『甘和茶』が置いてあるのはたった一軒だけです。

このお店のおじさんはとてもいい人です。
横浜中華街に行った時はぜひ寄ってみるといいと思いますよ!

おすすめです!!!

※横浜中華街のこのお店に行く時は、前もって電話して在庫確認をしてお取り置きをしてもらった方がいいと思います。


横浜中華街のお店はこちら↓
http://www.mansyo.com/